忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(07/08)
最新TB
プロフィール
HN:
貧裸ディン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





まさかの衝撃映像を入手しました!



まず彼女の歴史を紐解いて行きたいと。


 この頃 から可愛いですねー



色んなプライベート探って行くうちに結構 遊んでた のが伺えますね。





問題の 映像 はどうやら この頃 のモノだと思われます。

マヂッスカ?と思うような内容でした。なんと言っても

 「お母さん、ごめんなさい」 

ぶっ倒れそうになりましたよ、ホント。

間違いなく永久保存版であること間違い無し!


流出の結果、今後の彼女の芸能活動に支障が出てくる事になっては・・・でも仕方無いですね。

自分のシタことですからね。
http://shiraishi.seesaa.net/
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by おおお
mikaチャンは
そんなひとじゃない。
あたしはしってるぞ
write:2008-07-08(Tue)22:58 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
HOME 【売れるまでが大変!裏のお仕事で性活してます】大友さゆり、東さゆり、福嶋千秋、藤原明穂【グラドルのアルバイト】